ママ薬剤師1年目奮闘記♡

現役薬剤師ブログ

安くて綺麗で大きいダイヤモンド(婚約指輪)

はじめまして、こころです☆


初めてのブログは私の婚約指輪について

書いていこうと決めていました!

何故なら私自身とても悩んで決めたので、(笑)


結論からお伝えすると私は

御徒町のGALAというところで購入しました。

https://gala-okachimachi.com/sp/


もちろん、ここのブランドがいいっ!

というのが有ればそこが一番いいと思います。


憧れのハリーウィンストンカルティエ、グラフ、、

私は一応目玉吹っ飛ぶ物も、アイプリモなど

国内ブライダルブランドも一通り行きました!

色んなとこで飲み物を出されて綺麗なところで

接客を受ける機会なんてなかなかないので

いま指輪選びをしてる方はぜーーーったい

ここぞとばかりに行った方がいいです!!


さてさて、私の場合はこのブランド!というのがなく

一通り回ってるうちに一つのデザインに惹かれました。

ただ、大きくなればなる程値段が、、笑


0.3ctももちろん華奢で可愛いのですが

私は指が太くて埋もれちゃうので

できたら大きくて綺麗なのがいいなと

ブランドよりもそっちが私には大事でした笑


御徒町はダイヤモンドが卸値ということで

ダイヤモンドはダイヤモンドでもちろん

いろーーーんなランクから選べます! 

私はブランドでも扱う4cのもので購入しました。

でもブランドではない分1/2で買えます!笑

ただ、他の人の口コミでもあるように

特別なものを買う雰囲気ではないです、、

(他のブランド系に先にいってしまったから?)


「こっから20%offだよ」とか言われるので笑

ただ、御徒町の中でもGALAは他のブランドショップまでは行きませんが、特別な感じはありました!


私は東北在住ですが、わざわざ日帰りで

新幹線代を出して行った価値がありました。

お近くの方は是非覗いてください!


あと、私は結局直前見たくてやめたのですが

下記の海外のショップはさらに格安で買えます。

国内レビューはかなり少ないですが

あるのはあるので、英語が得意で

届くのに時間があっても大丈夫な方は是非!

地球に優しい人工ダイヤモンド

(日本でブライダルで取り扱うとこはほぼない)

の取り扱いもありますよーーー!


https://www.jamesallen.com/


https://www.bluenile.com/jp/

f:id:cocoro511:20220326125555j:plain

私は0.5ctでDカラー3ex vs2かな?でした!