ママ薬剤師1年目奮闘記♡

現役薬剤師ブログ

Vラインに大きなしこり出現

こんにちわ、こころです☆

私は車がないと生活できないようなところに 仕事の関係で来ています。

3週間ほど前に ずっと乗っていたjukeが至る所で 故障を起こしてきたので車検前に 売ることを決めました、、

車がないと生活できないので、 次の車を探すも 「次は燃費がいいのにする!!」と 探すものの、半導体不足で 新車のハイブリッドは半年〜1年待ち

自ずと中古車の価値があがっており 中古車を売るには良い時期でしたが 購入には、売り手が強気であまり良い時期 ではありませんでしたが、死活問題なので、 ハイブリッドの中古車を購入!

ここで代車がなく、1週間車なし生活に!!

幸い現在は徒歩2kmの職場なので 歩くことにしたのですが、、

いきなり足の付け根?Vライン上に 直径3cmくらいのでかい出来物が!!! 昨日までなかったものがいきなりできたので 妊娠中ということもあり不安で不安で、、

とりあえずその時の受診日に 先生に聞くと、足の怪我で リンパが腫れたそうでした、、笑

いきなりできた出来物?しこりに ビビりまくりましたが、 特に心配要らないそうで一安心!!!!

何故こんな1日にブログを書くかというと 来週の診察が怖くて堪らないのです、、

いい報告ができますように、、