ママ薬剤師1年目奮闘記♡

現役薬剤師ブログ

お久しぶりです。

  • ブログを続けるって大変ですね。笑

無事息子は誕生し、現在3ヶ月で育児も少しずつ慣れてきました。なので、またブログを復活しようと思います(T . T)

ちなみに出産は32時間かかり、助産師さんにも驚かれる程の難産でした。笑 順調にお宮参りも初めての予防接種も終わり、今はお食い初めの企画にワクワクしております!

そんなこんなで、育休前は仕事大好きだったのですが息子と過ごすのが幸せ過ぎて在宅で出来る副業がないかと日々模索中です。 30万円の情報商材を買いそうになって、必死に止められました、、笑

私は物欲がすごいので、中国輸入をやってみよう!!!と思いアリエクでベビー服をいくつか買い、メルカリに出すという超初心者なことをやりました。 が!!!!!一個もうれない(^^)(^^)(^^)(^^)

そこで、店舗せどり?をやってみようと今日セカストに行って試しに4着程購入しましたが、一つも売れない(⌒-⌒; )

また情報商材を買いそうになる←イマココです。笑

育休中はもちろん育児は大変ですが、お金を稼ぐことが大好きなので色々試していきたいと思っております。

このブログにはその軌跡(笑)と日記を記して行こうと思ってますので、宜しければ購読・コメント頂ければめちゃくちゃ嬉しいです(T . T)